TEPPEN見ながら

寝落ち(´・ω・`)
昨夜、何回目かの開催の芸能人なんちゃら決定戦?のピアノ対決見てました。

すでにご飯食べたあとだし、昼の間自転車で20kmほど走ってるしで、けっこう疲れていたのはある。

後半一部記憶がない。
完璧に寝落ち(´・ω・`)

ピアノ対決自体はオールポップスで、ぶっちゃけ本人の腕前よりアレンジ次第で色々変わってしまうのでは、と思ってしまいました。

あと、
アナウンサーて、芸能人だったのか。
そんな感想です。
オチはない。

広告

投稿者:

モイッカ

日々の出来事や感じたことを書き留めていきます。書物、音楽、散歩、ぼーっとすることが好きです。 2012年の夏からピアノレッスンに通っています。子供のころの経験はなし。自宅では電子ピアノ、レッスンではグランドピアノです。     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中